SSブログ

タビと道づれ 4巻-2 [タビと道づれ]

「? トトがテガタをわけてあげたらお友達なの」
21.JPG



「まさか本当にタビが!?」
22.JPG



「この三角の数が多いセキモリほどテガタに関する知識が多いみたいなの」
23.JPG



「今 ユキ兄を追ってる理由って何!?」
24.JPG



Program23タイトルページ
25.JPG



「その分・・・その命も早く尽きるというのに」
26.JPG



「このまま先に進ませる訳にはいかない」
27.JPG



「明日の来ない閉じられた
彼女の横顔があるこのキレイな世界を守るために」
28.JPG



ランニング中の若かりしニシムラさん
29.JPG



ニシムラさんとツキコちゃんとの出会い
30.JPG
工事で随分と変わってしまっていました



姿三四郎のモデルになった人の像
31.JPG



「わぁー!」
32.JPG



ニシムラさんを呼び止めるカノコ
33.JPG



「クロネ君がそう聞いてきたのもだいぶ前のこと」
34.JPG



「僕達どんどん山奥へ向かってる気がするんだけど・・・」
35.JPG



振り返るツキコさん
36.JPG



「ここには街の光も人家の明かりも届きませんから・・・
今にも降りだしそうな星空が見えるんです」
37.JPG

38.JPG



「ここがコウイチさんのお家です」
39.JPG


暗いと分かり難いですが、
「コウイチさんがよく星を観ている場所」への道もあります
40.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。