SSブログ

タビと道づれ 5巻 [タビと道づれ]

表紙
PB225940.JPG
干潮時でないと撮れません



カラーページ
P2267186.JPG



Program25タイトルページ
P2267218.JPG



Program26タイトルページ
P4068775.JPG



Program27タイトルページ
P9145444.JPG


「私がかつて思っていたことを それを一番みっともない時のことを 同じ言葉で目の前で」
PB246761.JPG



P66最初の1コマ
P1170086.JPG



「・・・カノコ?」
P2256926.JPG



「ここは・・・」
P2278564.JPG



「とにかく・・・本多を捜さないと!」
PB236204.JPG



『ホンダミソノ』『デンワ』『コウイチさん』
P2256680.JPG



「違うんです先生っ!
同じ本多でも5年後の本多を捜しているんです!!」
P2278560.JPG



「タビ―!」
P2278504.JPG



「除けた土はこっちへ!」
PB225925.JPG



「どうしたのこんな所で あっ パトロール?」
PB246739.JPG



「どうか 彼女がずっと微笑んでいられる世界でありますように」
P2278508.JPG

P2278510.JPG
間が省略されています



「それでツキコちゃんの路も通れるよ
タビ君はその先のプラネタリウムに向かってると思う」
PB236526.JPG



「待ってろよタビ!!」
PB236208.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。