SSブログ

タビと道づれ 4巻-1 [タビと道づれ]

表紙
1.jpg



カラーページ
2.JPG



Program19タイトルページ
3.JPG



「『今この瞬間が俺達のすべてなんだから』か」
PB236430.JPG



『うん』
5.JPG



「いくら何でも5年間も閉じこめられていたらもっと憔悴しとると思う」
6.JPG



「この街が5年間同じ一日を繰り返しているんじゃなくて
今の状態になったこの街にタビ君だけが
5年後の世界から迷いこんだのかも?」
7.JPG



29ページの1コマ
8.JPG



「大丈夫・・・この時間ならまだプラネタリウムにいるはず!」
9.JPG



「星を追うように一点の光を目指してわたしは走る」
10.JPG



プラネタリウムへと走るタビ
11.JPG



「ごめんなさい わたし・・・ わたしが『どろぼう』だったの」
12.JPG



「・・・チカラ?」
13.JPG
立地的にこれがクロネ君の家なんだろうけど、描写が異なっています



「僕が受けた心の傷・・・
普通に一回殴ったくらいで癒えると思ってるの?」
14.JPG



「これは もしや」
15.JPG



「呼び出しリンチ・・・!!?」
16.JPG



「ここから見ると街の光が星空みたいでしょ」
17.JPG



「クロネ君がしたいのは『お別れの握手』でしょ わたしがしたいのは『これからの握手』だもの」
18.JPG



「この街を元に戻したいという僕達の切実な想いは
タビ君の心には届いていないのかもしれない」
19.JPG



Program22タイトルページ
20.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。