SSブログ

タビと道づれ 6巻 [タビと道づれ]

表紙
1.JPG



カラーページ
2.JPG
車窓から見える景色



Program31タイトルページ
3.JPG



コウイチさんに気づくツキコさん
4.JPG



「私・・・あのお話嫌いなんですよねぇ」
5.JPG



「葉っぱを伸ばして木陰をくれて 私に居場所を与えてくれた」
6.JPG

7.JPG



「全部 わたしのせいだったなら」
8.JPG



Program34タイトルページ
9.JPG



「あれから5年が経ちました」
10.JPG



「わたしが引っ越してから街はどれくらい変わりましたか」
11.JPG



「今の俺には星座に見えるよ」
12.JPG



Extra Program前の1コマ
13.JPG



「何もない街だねと しみじみと友達は言う」
14.JPG



Extra Program後の1コマ
15.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。