SSブログ

タビと道づれ 2巻-2 [タビと道づれ]

「ちゃんと減っていく石鹸で体を洗おう」
24.JPG



「『私』を磨こう」
25.JPG



「今まで見事にだませてきたんだからユキ兄より役者の才能あったりして」
26.JPG



「そう?ユキ兄よりは想像しやすいけど」
27.JPG



「すこしだけ笑い方・・・?」
28.JPG



Program11タイトルページ
29.JPG



「ほんじゃ うちはここで」
30.JPG



ニシムラさんを尾行するカノコとタビ
31.JPG



「今日はね別行動なの」
32.JPG



「だから今日は別行動なの」
33.JPG



「タビ・・・それってケンカじゃないん?」
34.JPG



「タビ 普段はうじうじなのに
さっきみたいに『航ちゃん』絡むと人が変わるでしょ」
35.JPG



「いや そこ納得されると・・・」
36.JPG



おじさんと擦れ違った道
37.JPG



「この街 道幅が狭いでしょ」
38.JPG



「うちはそれがええとこと思うけど慣れんと恥ずかしいかもね・・・近!!」
39.JPG



「それと入り組んでてたくさん
隠れるとこがあるのが(今は)いいところ。」
40.JPG



「違うよ 無視ってする人の方が悪いんでしょ?」
41.JPG



「5年前 まだこの街に住んでた頃からそうだったけど
その時はまだ小学生だったし
航ちゃんがいたから平気だった」
42.JPG



「自分がちゃんとそこにいるってことも」
43.JPG



「わたし それで思ったんだ」
44.JPG



「いた ツキコさん」
45.JPG



ツキコさんとストーキング中のニシムラさん
P2278065 パノラマ写真.jpg



航ちゃんとツキコさん
46.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。