SSブログ

タビと道づれ 2巻-1 [タビと道づれ]

表紙
1.JPG



カラーページ
2.JPG



Program07タイトルページ
3.JPG



「おおっ 海だ!」
4.JPG



「海が見えるぞ タビ!」
5.JPG



「・・・海はわりと今までもちらちら見えてたよ ユキタ君」
6.JPG



「ユキタ君のこと何にも知らない」
7.JPG



「どうしてこの街を出たいんだろう」
8.JPG



カノコが通う中学校
9.JPG



「しかしトトの奴 まだ家に帰ってなかったから公園だと思ったのにな」
10.JPG



「祖母がそうしたように 母がそうしたように 一生をこの海に看取られるだけの人生」
11.jpg



「この田舎町の中で普通であることを私と一緒に苦しんでくれる・・・ 道づれがほしいだけ」
12.JPG


Program09タイトルページ
13.JPG
庇は無いけれど・・・



「絶対カノコを逃がしちゃダメだよ」
14.JPG



「よしっ 作戦通り!!」
15.JPG



タビ、カノコとユキタ君とで行った銭湯
16.JPG



「そっか 桃の季節かぁ 夏だなー」
17.JPG



「流れ星」
18.JPG



「しまった願いごと!」
19.JPG



「うちの願いを叶えたんもあの流れ星なんよ・・・」
20.JPG




「星は光ってキレイだけど キレイとわかるのはそれを見てる人だけなの」
21.JPG



『この街に夏の訪れを告げる桃の匂い』
22.JPG



銭湯に隣接していることになっている天狗寿司↓
23.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。