SSブログ

ふたり 3 [新尾道三部作]

「本当にドジなんだから・・・」
42.JPG



「実加さんに僕から一言謝っておきたくて」
43.JPG



「でも、嬉しかったよ」
44.JPG



「ごめん ごめん 真子」
45.JPG



討ち入り
46.JPG



「主役はあんたなんだからね! 私は単なる助っ人なんだから!」
47.JPG



「何言ってんのよ! ケジメをつけなきゃね 何事も!」
48.JPG



万里子の家
49.JPG



「倒産だよ。分かるんだ あの雰囲気・・・私には」
50.JPG



「結局私達子供なんだね」
51.JPG



「真子ー!」
52.JPG
・・・老朽化



神永さんとの食事
53.JPG



「あんな一人前の顔して、大人ぶって、実加ったら・・・」
54.JPG



脅迫
55.JPG



お母さんの入院先
56.JPG



お店でばったり
57.JPG



「西瓜でも買って陣中見舞いに行こうとしてたとこ」
58.JPG



「ここで会ったんだからさ、うちに寄っていきなよ」
59.JPG



「お母さん本当に病気なんですか?」
60.JPG



「真子 待っててくれたの?」
61.JPG



雨の中、浮気相手と抱き合うお父さん
62.JPG



神永さんとの別れ
63.JPG



エンディング
64.JPG


ふたりMAP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0