SSブログ

ふたり 1 [新尾道三部作]

新尾道三部作の1作目『ふたり』。
ある姉妹のお話。つい「草の想い」を口ずさんでしまいます・・・。

オープニング
1.JPG



北尾家
2.JPG
場所も分かり難かったですが、外観もすっかり変わってしまっていて、ここばかりは観光案内所に頼りました。



「考えてみたら初めてじゃない? お父さんとこうやって2人で歩くの。」
3.JPG



「いつもこんな道通ってるのか?」
4.JPG



「あたし猫だからねー。いろんな抜け道知ってるよ。」
P5102001.JPG



5.JPG



「生活を普通に戻さなきゃ」
6.JPG



「ふーん、そんなにダメに見える私?」
7.JPG



下ってた階段が・・・尾道作品ではよくあること
7.5.JPG



「ほー、こんな所に出てくるのか。この町は何年暮らしても迷路みたいだ。」
8.JPG



「実加も早く帰るんだよ。」
9.JPG



「お父さんはね、お母さんをなるべく独りにしたくないんだ。」
10.JPG



出張に行くお父さん
11.JPG



ピアノ教室への道
12.JPG



13.JPG



14.JPG



15.JPG



白いスーツ姿の男に襲われて・・・
16.JPG



雨に濡れながら・・・
17.JPG



ピアノ教室
18.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0