SSブログ

時をかける少女 1 [尾道三部作]

尾道三部作の2作目『時をかける少女』。
・・・半分は竹原なんですけどね。
内容はヒロインの和子が時をかける・・・タイトルそのままです。


さて、冒頭の竹原の町並み
0.JPG



1.JPG



2.JPG



3.JPG



4.JPG



和子、吾朗ちゃん、深町くんの3人で登校
5.JPG



3人が通っている学校
6.JPG



「ねぇ、吾朗ちゃん 今日あたしどこか変?」
7.JPG



「それにしてもびっくりしたよ」
8.JPG



自転車が突っ込んできて・・・
9.JPG



違和感を覚えつつも・・・
10.JPG



吾朗ちゃんの家
11.JPG
醤油屋さんとお好み焼き屋さん



吾朗ちゃん家~和子の家の道
12.JPG



13.JPG



14.JPG



15.JPG
竹林は殆ど残っていません。



16.JPG



深町家への路地
P3268785.JPG
此処は普段入れません。鍵が掛かっています。
運良く入れても、建物は全て朽ちています。
因みに、和子が突き当りを左折していましたが、あそこは左側にあった家の勝手口



P3268791.JPG
手前の畑部分に温室が、奥の竹林に家屋があったとのこと



和子の家
20.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0