SSブログ

転校生(1982) 2 [尾道三部作]

モノクロからカラーへ
24.JPG



商店街を通って・・・
25.JPG



一夫の家
26.JPG



自転車でとばして一美の家に向かう一夫
27.JPG



自転車を停めて・・・
28.JPG



一美の家
29.JPG
一美の部屋に本当に侵入する人がいたとのことで、窓は塞がれています。



「まいったよなぁ」
30.JPG



待ち合わせ場所
31.JPG



「これじゃあ、まるで恋人同士みたいだもんなぁ」
32.JPG



スカートを捲られる一夫
33.JPG



「よかったぁ この位で」
34.JPG



「斉藤一美って女の子はね、もっとお淑やかでチャーミングなのよ!」
35.JPG



チンピラ登場
36.JPG



「気色悪ぃガキだな」
37.JPG



一夫に撃退されるチンピラ
38.JPG



「もう泣くなよ。その内、元に戻るから な?」
39.JPG



一美のおばあちゃんの法事
40.JPG



バスで向島へ
42.JPG



「眠れたかぁ?」
44.JPG



「ねぇ、あんた身体何ともない?」
45.JPG



代わりに電話をしてもらって・・・
46.JPG
当時のおもかげは殆ど残っていませんね・・・



弘くんと会う前の段取り
P2278379.JPG
水着を買った後、ワッフルを食べていたのもココです



弘くんに会いに福山へ
47.JPG



「さ どんなふうにしたらいいのか教えろよ」
P9156029.JPG



「やっぱりそうかぁ」
P9156033.JPG



「しばらく! よく来てくれたわね」
P9156036.JPG



泣いて走り去る一美
P9156043.JPG



引越しのトラックが動き出して・・・
48.JPG



「さよなら! さよならオレ!」
49.JPG



「さよならー さよならアタシ!」
50.JPG


転校生MAP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0