SSブログ

転校生(1982) 1 [尾道三部作]

尾道三部作の1作目『転校生』。
あることから斉藤一夫と斉藤一美の心が入れ替わり・・・

冒頭の映像
1-2.JPG

1-1.JPG

1-3.JPG



2.JPG



3.JPG



「尾道の景色かぁ」
4.JPG
後で何度も出てくる場所です



「こうやって改めて見るとなかなかきれいなもんじゃのう」
5.JPG



「3つホクロが並んでるでしょう?」
6.JPG



「転校生というのはなぁ、もうちょっと大人しくて、慎ましくて、オドオドしてるもんなんだよ!」
7.JPG
奥の家が無くなってますね・・・



「ねぇ、あたしん家に遊びに来ない?」
8.JPG



「やっぱり一夫ちゃんだ!」
9.JPG



追いかけっこ?()の始まり
10.JPG



11.JPG
後で何度も出てくる場所です



12.JPG
昔は未舗装だったんですね・・・



13.JPG
ここで、一夫が追いかける側に



14.JPG
猫を撫でていましたね



15.JPG



16.JPG
ここ激坂です。真夏に走って上るなんて自殺行為(苦笑)



17.JPG



18.JPG



19.JPG
一美が下りてきた階段の先には道なんてありません・・・



空き缶を蹴り飛ばす一夫
20.JPG



避けた一美だったけれど・・・
21.JPG



入れ替わってしまった2人
22.JPG



そのことに気付かないまま・・・
23.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0